2012年3月23日金曜日

Reckless and Relentless

こんばんわー!(こんばんわー)

地獄の僕です!!
 絵 だちこうさん
 悔しいけどこのプニプニ感が似てる・・・ 



さてさて最近のthe American Movieさんといえば、
昨日(22日)に新曲のRecording1日目でございました!!
今ちょうど折り返し地点かな?
なかなかいいものができるんじゃないかとメンバーみんなでわくわくしてる最中でございます(^o^)/
みんな大好きご存知ナイさん。めっちゃ気合入ってました!

そんなわけでNext GIG!!
僕が個人的に大好きな先輩、コーキ君率いるaNaLoGMaNパイセンのレコ発です!
2012年3月30日(金)@LIVE SPOT WOW!

OPEN 18:00

START 18:30

ADV ¥1500+1drink order(¥500)

DAY ¥2000+1drink order(¥500)

aNaLoGMaN pre.

1st mini album 「DISCOVERY」発売記念イベント
WHaT'S YouR NaMe? vol.2
【cast】

aNaLoGMaN 
the American Movie
Memories art Hill
I'm sorry, I don't know.
El Blanket

アメムー的には久しぶりの地元なので楽しみすぎる!
大親友のMemories art Hillも一緒だし楽しむしかないでしょコレは!!w
週末だしみんなで精一杯お祝いしましょ!!

そして今日は僕ら、AILと一緒に小倉でPoppunkやってる
Joe's Away From HerのEPリリースイベント!!

■2012.3/23日(金)@kokura WOW!
[Joe's Away From Her 1st EP Release Live]
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1,500 DAY \2,000
(+1drink order)
w/Accident I Loved
楪-yuzuriha-
RUMTONIC
and more...

DJ's
Accident I Loved
Munechika(The American Movie)

本当はバンドとしても、僕個人的にもDJとして出演させてもらう予定でしたが
諸事情により出れなくなってしまったんで悔しすぎる感じです・・・
Dr.のナイさんはDJ Munechikaとして出演するんでdkdkしてると思いますww
JAFHの新しい音源も試聴できるんでぜひ!!
僕もScream、Sing alongで参加させてもらってます^^
West Japan Poppunk盛り上がってまっせー!!

ではでは、また更新させてもらいますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿