2012年6月28日木曜日

Sound Of Moving On

おはようございます!
あっ、アキラだった!!
 
お久しぶりでございますw
ツアーに私生活にと忙しい毎日ですが、なんとか生きてますw
梅雨な感じなんで、毎日湿気で憂鬱ですが・・・w

そんな感じで、the American Movie Short Tour 2012も佳境でございますよー!
仁義なき戦い16巴ツアーも、残すところ2本!!
この仁義ツアー、出るまで本当に不安しかなかったんですが(笑)
今ではものすごく楽しいすww
たくさんの人と仲良くなれたし、僕の好みの音を出してるバンドもたくさんいるし(^o^)/!
L→R 僕、Kikki(Divine Society)、Sow(A Barking Dog Never Bites)
仁義で出会った大事な仲間ですー^^
やってる音楽も、かなり僕好みな2バンドなんで、是非Checkよろしくです!
 
Aki君(A Barking Dog Never Bites)
ジャンキーではないy(ry   

仁義ツアー以外でも、いろんな所に行かせてもらってます!
6月1日は、アメムー初名古屋!!
やばくないですかこのメンツww
いやもうこの日は楽しすぎた!
ずっと会いたかった友達とも会えたし、
ずっと一緒にやりたかったバンドとも共演できたし、
ただただ憧れの海外勢のバンドと同じステージに立てて、本当に幸せでした!
Kick Rockのマサさん、FASTLIFEクロさん、こんな機会をくださって本当にありがとうございます!
 ずっと一緒にやりたかったAll Found Bright LightsのVo.YOSHIAKIと。
くっそかっこよかった(^o^)/!!

いやー、そんな感じで充実した毎日を送ってますw
バンド楽しいよwwホント楽しいww




でも、最近全然眠れません。(どーん!
なんでやろ・・・w
まくらを貰ったんですが、その日とその次の日はぐっすり快眠だったんですが、
今日もまた2時間くらいで目が覚めてしまいました(T_T)
  だれか、快眠できる方法教えてください・・・
お酒飲むからいけないのかな・・・

また更新します!!
アディオスー!!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿